新プロジェクト:建前≪和モダン?民家風?の家≫今治

  プロジェクト:House-HI in 今治

 ≪和モダン?民家風?の家≫

離れ東面.jpg

いよいよ外部の防護ネットや足場を取り外し外観が具体的に
見えるようになってまいりました。

完成はまだ先ですが、大体のイメージは分かります。




IMG_0495.jpg





IMG_0502.jpg


IMG_0497.jpg


IMG_0500.jpg

焼き杉の真っ黒さと漆喰調の左官塗り壁の真っ白な壁のコントラストが美しい・笑

今日は外部の塀の素材や高さ土間部分の仕上げ・駐車場の形状等
つくり手を交え再確認と打合せでした。

やはりこれらは現場で直接寸法を測り具体的な大きさ・広さを
五感で確認することが非常に大事です。

まだまだ日中は日差しがきつ大変でした。ふぅ~! 笑



内部もイイ感じに仕上がりつつあります。
内部は現在造り付け家具工事を行っています。

今日はシステムキッチンの取り付けを行い
それに伴い各寸法の確認打合せも行いました。

またまきストーブもそろそろ取り付けるところで、
今日もストーブやさんと現地打合せでした。

まきストーブも楽しみにしている一つです。


             井上昌樹/㈱トス設計