完成見学会終了いたしました

完成見学会終了

    だんだん畑に立つ・子育て世代の家

  
11月28・29日にの完成見学会には今回も多くの方の
  ご参加を頂き誠にありがとうございました。
 

         



         

  今回の物件も敷地の自然環境を生かした住まいとなっており
  具体的に風の流れや気持ちいい視線の抜けを体感して頂いた
  ことと思います。 


          


  また、天井を低く抑えることによる空間の落ち着き、
  障子の開け閉めによるその時々の空間の広さを適切に
  分けることの違い・面白さも味わっていただいた
  ことと思います。

   
          




                     
          


          



   ウッドデッキにもベンチが完成いたしました。
   気持ちい風が入り込んでいます。
             



   また、家の中は自然素材を中心に使用し安全んなものと
   なっています。

   また、断熱・気密も大事にしているためかなりの省エネ
   の住まいとなっています。



    



          




一般の見学者の前に、施工をしていただいた職人さんだけの見学会も当日行い、家族で来ていただきました。職人さんのした仕事を家族が見る機会はなかなかないと思ったものですので、施主さんと共に感謝の気持ちを込め、開催いたしました。


      



    この工事に携わっていただいた多くの皆さま、
    お陰様で施主さんも大喜びの住まいができました。


    心より感謝いたします。



    次回は現在工事中の、新居浜の住まいの見学会を行う予定です。
    また、お知らせいたします。


    完成写真も後日掲載させていただきます。