完成見学会:風見鶏のある家 今治市

 完成見学会開催 House-NI imabari

     ≪大正ロマン風の風見鶏のある家≫

◆下記の通り見学会を開催いたします。

   ”少し大きめな高級感あふれる住まいです”

    8月21日・土 11:00~18:00
    8月22日・日 10:00~16:00

    今治市喜田村1丁目

◆設計・監理 : 井上昌樹/㈱トス設計
◆施工     : ㈱山本建設

   
  map03.jpg
   
    Lmapwide.jpg
     Lmapsmall.jpg

  IMG_2846.jpg
      

こんにちは トス設計の井上です。

今このご案内ををご覧頂き誠にありがとうございます。

残暑厳しい時期ではありますが、新居浜・西条に続き今年3回目の見学会を
上記の通り開催致します。

今回も自然素材をふんだんに使いながらも、今回はシックな感じに空間をしつらえています。
「自然素材でも、こんな感じも出来るんだ・・・!」とあなたに感じて頂けると思います。

今までの私の空間づくりとはチョット違う雰囲気ではないかと思っています。


◆今回の特徴

 ・大型の高級感あふれる自然素材の家

 ・大正ロマン風を意識した内外共に白と黒のモノトーンの
  ちょっとシックでお洒落なデザイン

 ・大きな吹抜け空間

 ・間接照明の柔らかな空間(夕刻に来られると体験できます)

 ・断熱性、気密性の高く省エネ性が高い    等々

                             

 また設備的には太陽光パネル・温水式床暖房を設置いたしております。
 内装は殆どがかべ・天井共に珪藻土塗りとしているため、
 左官仕上げの創る柔らかで気持ちの良い空間を体感して頂けると思います。
 
 一般的な住まいに比べると大きな住まいですが、素材感や白と黒が醸し出す
 落ち着き及びおしゃれ感といったものを感じて頂ければ嬉しく思います。

 お待ちいたしております。

 特にグレードの高いお住まいをお考えのあなたには、参考にして頂けるものと
 思っております。

                                 井上昌樹/㈱トス設計



 IMG_2897.jpg


 IMG_2898.jpg
 

     IMG_2878.jpg


     IMG_2881.jpg


     IMG_2882.jpg

     
     IMG_2891.jpg


     IMG_2888.jpg


     IMG_2919.jpg

     
     IMG_2909.jpg


     IMG_2923.jpg


     IMG_2927.jpg

  


  IMG_2870.jpg


   R0013753.jpg