『健康的で快適な家づくり・大満足5点セット』無料プレゼント

『健康的で快適な家づくり大満足5点セット』プレゼント

家がそろそろ欲しい…
でも、具体的には

『どんな家にしたらいいんだろう…!?』と
もしかしたらあなたは、
悩んだり迷ったりしていませんか~!

そんなあなたにプレゼントいたします。
”あなたの家づくり”が180度変わってしまうかも~!
『健康的で快適な家づくり大満足5点セット』

             満足セット写真②

きっと”あなたの家づくり”の方向性が見えてくると思います。
家づくりにとって、大事なことが見えてきます。

ただ単に「かっこいい」とか「おしゃれ」とかのデザイン性や
「使い勝手がいい」プランだけではありません!

「そんなこと、わかっているよ」

「快適な暮らしができないといけないでしょ~」
「それに、健康的な家がいいな~」
と言うでしょうね。きっと!

でも、『快適』って何ですか?

「そんなの、冬温かく夏涼しく過ごせることですよ…」
とあなたはいいそうですね。

その通りですよね、確かに。

でもそれだけでは、決して『快適』な家づくりはできません。

それは…

では
『健康的な家づくり』とはどうすればいいですか?

「そんなの素材・建材に注意すればいいんじゃないですか…」というかもしれませんね。確かにそれも大きな要素です。でもそれだけではないんですねぇ~

それは…

                            
こんにちはトス設計の井上です。 

今回のこの『大満足5点セット』があなたの、家づくりにとって大事なもの・方向性づくりのヒントになれば、とても嬉しく思っています。

それが、あなたの『夢を実現する』ことにつながるからです。

それがあなたが家が欲しいという目的に叶うことに繋がるからです。

そのヒント・ポイントをまとめお伝えすることにいたしました。

ただし、本当に家は欲しいと思っている一般の人
      先着10人とさせていただきます。

≪健康的で快適な家づくり大満足く5点セット≫
①自然素材の家プラン実例集
  これは今まで実際に私どもが設計監理した、建物の実例プランをもとに
  解説したものです。

②自然を愛する人の家づくり15の法則
  これは、設計のことだけではなく、材料のこと・作り手のこと
  家づくり全般にわたっての15の原則が書いてある小冊子です。

③失敗しない健康的な家づくりの方法  
  これは主に健康的な家づくりについてのノウハウを分かりやすく解説したレポートです。

④快適な家づくりの考え方
  快適な家とは「冬暖かく夏涼しい」という暑さ寒さのことだけではなく
  他の○○や△△も満足しないと、あなたは本当に「快適な家」と実感できないのです…

⑤快適な家づくりの実例写真集
  色々な自然素材をチョットお洒落にデザインした実例写真です。

                         
  お申込はカンタン!今すぐお申込を!  

◆24時間FAX受付 : 0898-52-3938
◆メール受付 : tos@tos-d.com
◆ハガキ受付 : 〒794-0801今治市東鳥町4-1-45
                   ㈱トス設計・井上

◆電話受付 : フリーダイヤル 0120-83-3183

★氏名・郵便番号・住所・電話番号・年齢をお書きの上お申し込み下さい。

   お待ちいたしております。