OB宅訪問

 お宅訪問・記

 最近 私のOB客さん ではちょっとしたベビーブーム!


  最近ここ数年、私のお客さんはベビーブームです。

設計を開始した時には、いなかったのに完成時には生まれたとか、
完成後まもなくとか  嬉しい知らせが多く入ってきます。

    子育て世代が多い証ですね。

  

■先月ですが、OB客さんで初めての赤ちゃんが誕生したとのことで
      小さな仲間と面会するため、Tさん宅に訪問してまいりました。

    
   
    かわいいでしょ  笑・笑

 まだ生まれて1カ月ほどしか経っていないのに、
 目鼻立ちがとてもしっかりとした 
 
 赤ちゃんです。




       
        ■ご主人の帰宅時間が早くなったとのこと
                        わかりますその気持ち・・・




   
   ■私も抱かせてもらいましたが、なんか不自然
         抱き方は何十年も前のことで忘れてしまったかな・・・




      
       ■やはりお母さんに抱かれるのが、一番似合いますね



   
   ■丁度この季節、和室の窓から一面の菜の花が見えます



   
    綺麗でしょう・・・


  これからも 元気に・明るく・健やかに 育ちますように 
                  お祈りいたします   笑・笑・笑