プロジェクト:だんだん畑に立つ家:玉川町

プロジェクト:だんだん畑に立つ家:玉川町

いよいよ着工です。

連休明けの5月10日に、『だんだん畑に立つ家:玉川町』 の起工式を行いました。

起工式

この日は日差しが5月だというのに非常にきつい日でした。
でも、真っ青な空と、爽やかな風が敷地を流れとても気持ちいい絶好の日和でした。

今回の「起工式」では初めて経験することが多くありました。

私にとっては初めて女性の宮司さん。
やはり男性の場合とは一味違い全体の中に優しさが感じられました。

また、宮司さんにより起工式の中で「旭の舞」という踊りを歌いながら舞って頂きました。非常におごそかで聞き入り見入ってしまいました。

非常にありがたいものを見せて頂いたと感謝です。

宮司1

2

舞1

全員

全員3

いつもながら、
起工式が終わると「さぁ!ヤルゾ~!」という気持ちになりますね(笑)