近くのギリシャに行ってきた。


先日、

エーゲ海?の美しいギリシャに行ってきました。










車で・・・! しかも家から数時間で行けるギリシャです・・・?  笑・笑・笑






あいにくの雨でしたが、ちょっと ギリシャの匂いがしました・・・



この場所は、高知県土佐市にある

” ヴィラ・サントリーニ ” というところです。




以前より私のお客様から教えて頂いたところです。
あいにくの雨でしたが、淡路島の帰り少し遠回りをして行ってみました。

施設のスタッフのお話によると、この施設は
隣接する国民宿舎の増築のようなものだそうです。

でも国民宿舎ではありませんよ・・・ ちなみに・・・

従来の国民宿舎のイメージからすると、柔軟で大分モダンな発想だと思います。

レストランのスタッフも、男女ともにとてもいい笑顔で接してくれ、
爽やかな感じでした。






宿泊施設や専用のプールもあります。
部屋にはジャグジーもついているそうです。


この夏休みに、車でギリシャに行ってみたい方は、
一度行かれてみてはいかがでしょうか・・・


お車で・・・!




























晴れていたら、さぞかし景色が美しいことでしょう~!