こころが ”ほっと”した

こんにちは、昨晩妻と映画を観に行ってきました。

続・三丁目の夕日です。

見終わった時、

なにか こころが ”ほっと”暖かくなりました。

爽やかな感じになりました。

男のくせに、涙が ”ぽろぽろ”とこぼれてきました。

悲しいい涙じゃないんです。

あったかい涙なんです。

嬉しい涙なんです。

感動する涙なんです。

家族っていいな~って。

つい、
今のことより、先のこと考えて

先の ”幸せ”夢見て そのために っと、頑張っている自分がいる。

でも、
今の状況って、どう?

当たり前に見えているけど

とても幸せだな っと 改めて気づく。

こうして
今も妻と共に映画を観に来ている…

妻、子供たちに 感謝。

と、思えた映画でした。

明日は、今治の文化祭で中央住民センターで

混声合唱団”響き”の一員として、妻と共にステージに立ちます。

お時間がありましたら聴きに来て下さい。

たぶん、われわれの時間は14:00ぐらい?でしょうか。

おっと、こんなことを書いていると

いっつも妻と一緒にいる、良き夫のように?感じるかもしれませんが、

これは気のせい・気のせい

偶然です。

いつもは、すれ違いです。 ハイ