完成見学会:≪和モダンの棟別二世帯住宅≫今治

 
完成見学会:House-HI in 今治
 ≪和モダンの棟別二世帯住宅≫

   House-HI_05.jpg
                          写真撮影:相原 学

◆下記の通り見学会を開催いたします。

    
◆11月 3日・土   11:00~17:00
   
   11
月 4日・日   11:00~16:00

    ◆場所:今治市古国分2丁目

    ◆設計・監理 : 井上昌樹/㈱トス設計
    ◆施工     : ㈱川下建設さん

    ◆お問合せ先 : ㈱トス設計 0898-52-3939


◇こんな方に見てほしい◇

  ◇コンパクトにつくりながらも広々とした生活空間を体感したい方。
  ◇自然素材のお洒落で気持ちいい生活空間を五感で体験したい方。
  ◇家の中を流れる自然の風を体感したい方。
  ◇間接照明のやわらかで安らぐ、奥深い生活空間を体感したい方。
                          (是非夕方お出で下さい。)
  ◇まきストーブのあるちょっとお洒落な空間を体感したい方。
  ◇屋根裏部屋の低く狭い空間の居心地の良さを体感したい方。
  ◇設計事務所の家づくりにご興味のある方。
  ◇設計者・井上昌樹と直接お話し・質問されたい方。

   そして なんと言っても
      『健康的で快適な自然素材の家をつくりたい』と思っている人

      どうぞお気軽に遊びにお出で下さい・笑

           お待ちいたしています・笑


      もちろん ”トスふれんず”のみなさん 
           今回もお待ちいたしておりますよ・笑




チラシ?.jpg

マップ?.jpg



       House-HI_05.jpg

 


House-HI_09.jpg




House-HI_04.jpg




      House-HI_16.jpg



House-HI_13.jpg