緊急! 現場勉強会開催!

『”冬暖かく夏涼しい”快適な家づくりの現場勉強会』開催

 開催日 11月16日(日) 
第一回説明:11:00~
第二回説明:14:00~

 

 

”冬暖かく・夏涼しい”快適な家づくりには
     どうしてもしなければいけないコツがあります。

                  それは… 

 丁度、現在西条で建設中の家でその部分が工事中です。今なら具体的にその部分が直接現場をお見せしながら、お教えできると思い急遽開催することにいたしました。
 
 今後”自然素材の快適な家”に住みたい、とお考えのあなたに、
 少しでも参考になれば嬉しく思っています。

 当日は、天候があまりよくなさそうですが、おいで頂けると嬉しく思います。
 キット今まであなたの知らないところが、見えるはずです。

 ちなみに、この家は3人家族とネコちゃんのための家です。
 ネコちゃん専用の部屋もあるほど、ネコ大好き家族です。
 もちろん”健康的で快適な自然素材の家”です。

 お待ちいたしております。

 追伸:添付の地図ではわからない場合は、大きな案内図をメールいたします。
 メールにて、ご連絡ください。