第三回『住まい塾』参加者募集・無料

第3回「住まい塾」開催・参加者募集・無料

◆テーマ:『健康x快適x省エネの自然素材の家づくり』のポイント
                              
◆日時 : 5月18日(日)14:00~

◆場所 : 『ふりぃ・ぎゃらりー』トス設計併設
              今治市東鳥生町4-1-45   
               産業道路沿い・ダイキさんとヤマダ電気さんの間

◆定員 : 10人 ・・・・・・<お申し込み必要>

◆申込方法 : 住所・氏名・電話・FAX番号記載の上
        メール・FAX・お葉書にてお申し込みください。

        ●メールアドレス:tos@tos-d.com</strong>
        
       ●FAX:0898-52-3938

◆お問い合わせ:フリーダイヤル 0120-833-138
〒794-0801 今治市東鳥生町4-1-45 ㈱トス設計

◆先月に続き今月も『住まい塾』開催いたします。

前回は家を建てた時・その後の税金はどのぐらい掛るのか。
また建設に当たっての資金計画や金融機関からの借入についてどうすればいいのか
等々お金に関わるお話でした。

やはり参加者の気になる部分の話だったとみえて、具体的な質問も多く、大分盛り上がりました。
参加者の皆様、またお話をして頂いた講師の皆様。
本当に有り難うございました。

さて今回は、
具体的な家づくりに対する大事なポイントの話です。
『健康的で快適で省エネの自然素材の家づくり』
     の具体的な方法・ポイントです。

●どうすれば「健康的な」家づくりが出来るのか
どうすれば「冬暖かく夏涼しい」家づくりが出来るのか
どうすれば「あまり光熱費を使わない」家づくりが出来るのか
   
  等々具体的に話してみたいと思います。事例の報告も含めて話したく思います。

◆どうか、
このような家に興味を感じるあなた。
住みたいなぁと感じている あなた。
         気軽に遊びに来てみませんか。
 
ここに参加している人は、そんな自然素材が好き という人の集まりです。
お客様どうしの話も聞けますよ…!

「塾」なんて名前を付けていますが決して難しいかしこまった雰囲気ではありません。
お茶でも飲みながら、お菓子を食べながら、皆でワイワイ楽しく進めています。

お客様どうしでも、親しくなりつつあります。
毎回決して多い人数ではありませんので、和気あいあい という感じです。

今回もそんな感じであれば、いいなぁ… と思っています。

では、当日お会いいたしましょう。

まずは、今すぐメール・FAX・お葉書にてお申し込みを!

お問い合わせは 0120-83-3138 井上まで