現場報告:◆今治の家◆普通の家がいいんです

現場報告:◆今治の家◆普通の家がいいんです

施主さんの希望である、「普通の家」が完成し、今日引き渡しを行いました。
完成写真は後日掲載させていただきます。

普通の家と言っても、いつも大事にしている、快適性を左右する壁の中・屋根下・床下等の見えない部分は、しっかりと施し快適に住める家になっています。

それにしても「普通の家がいい。デザイン性をあまり出してほしくない」といわれても、逆に難しいものですね。
外観デザインには特に感じました。ついついデザイン性を出したくなってしまうからです。習性ですかね…!

でも、施主さんからは、喜んで頂きました。本当に嬉しく思います。

ここまで書いて、写真をお見せ出来ていないのは申し訳なく思います…!
スイマセン

写真どりがまだ出来ていないためです。出来次第アップさせて頂きます。
では