新プロジェクト:ちょっと広めの健康志向の二世帯住宅

 新プロジェクト:House-KJ 

 ≪ちょっと広めの健康志向の2世帯住宅≫

先日建前をいたしました。
㈱川下建設の大工さん同士の素晴らしいチームワークのもと、
無事完了いたしました。

建ちあがってみると、
予想はしていましたが結構なボリュームに驚きました。

DSCF5472_R.jpg


DSCF5468_R.jpg


上部写真では分かりずらいですが、

今回の住まいは、やや屋根が結果として複雑なのと敷地面積に対して
建物がかなり大きく、圧迫感等如何かなと思っていましたが、
とてもいい感じになっており 安心しております。

今後の工事が楽しみです。



ここで今回の棟梁(頭領)をご紹介いたしましょう。

㈱川下建設さんの ”とら” さんこと篠原さんです。

  IMG_1115.jpg


  IMG_1114.jpg

もう、ご覧の通り普段は恥ずかしがり屋の腕のいい
職人さんです。

いつも明るく、まじめな、とても気の合う職人さんです。
また釣りが大好き。いわゆる ”釣りきち” の人です。

また追々報告させていただきます。


       ありがとうございます。

                       井上昌樹/㈱トス設計