朝って綺麗だね

■散歩

 最近また早朝に散歩に出かけています。


            

以前お知らせした半断食のセミナーに行って以来 ほとんど毎日・・・

朝か夜、 散歩に行っています。 

近くの海辺まで   

約20分ぐらいかなぁ・・・

なんか 習慣になりつつある気がします ・嬉・ いつまで続くやら・・・ 

気持ちいですよ・・・

特に朝の景色は・・・

毎日同じところでも、景色が違います。

秋の気配もしてきました!


               
                              毎日通る土手の散歩道
                              ここを通って海に行きます。


               
                    散歩道に行く前に必ずこの橋を渡ります
                     遠くに見える橋の先は河口 その先は海

               
                                          河口


         
                                              河口


        
              
                                 夕日ではなく朝日


              




         



         
なんか、すごくきれいでしょう・・・
家から歩いてたったの20分ぐらいなんて思えない・・・



ありがたい  感謝です  

こんな景色が見ることができるなんて・・・  まいにち



でも散歩するまで、全然気づかなかった・・・

あなたの身の回りにも、きっとあるのでは
びっくりするような美しいところが・・・

あなたが気づいていないだけ・・・?  かな・・・


あさ 早く散歩してみませんか・・・

美しいものに出会えたら  とても幸せな気持ちになりますよ・・・


ぜひ・・・